LITA JILI KAILA

INFORMATION

2020.04.21

営業開始についてのお知らせ

平素より LITA JILI KAILA をご愛顧いただき誠にありがとうございます。



政府からの緊急事態宣言の発令を受け、4月13日から22日まで臨時休業とさせていただいておりますが、
サロンでの感染予防対策を徹底し、4月24日 金曜日 より営業を再開することにいたしました。

営業時間の短縮、予約枠や間隔を調整し、規模を縮小しながら最小限の人数で営業を再開していきます。


■営業時間について
時間短縮営業を実施します。【5月末日まで】

毎週月・火曜日をお休みさせていただきます。


平日   11時〜19時まで【最終受付カット18時まで】

土日祝  10時〜18時まで【最終受付カット17時まで】


■ご予約について

ネット予約は現在可能となっておりますが、お客様が「密」にならないよう予約制限をする為ネット予約が取りにくくなる可能性がございます。
その際にはお電話にてお問い合わせください。



■再開後の体制について
・休業中の社員の健康状態を確認の上、再開時点での体調に問題ない事を確認し営業を再開します。
・当面の間はお客様に安心してご来店いただけるよう、「密」になる事をできるだけ避けられるよう営業の規模を縮小し、最小限の人数での営業とさせていただきます。
・営業時間、予約数の制限、調整させていただきますので、ご不便おかけいたしますがご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。


■衛生管理について
【サロンでの感染予防対策】の投稿にて記載しております。
社員だけでなく、お客様にもサロンでは感染予防対策にご協力いただきますのでご一読いただけますよう、宜しくお願いいたします。

現在も緊急事態宣言下ではありますが、美容室は社会生活を維持する上で必要なものと位置付けられております。
この状況の中で LITA JILI KAILA存在が少しでもお客様の生活のプラスになっていただけるように、万全の対策を行い営業を再開することを決めました。


今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



令和2年 4月22日
株式会社LITA